気ままにゲーム日記

アプリゲームの日記を付けていきます。
パズドラ、グリムノーツ、デレステがメインです!

6月6日...②

さて、グリムノーツの続き。

ココ最近で入手したキャラクターの紹介です。


ひとりひとり説明するのはかったるい()ので...


ドドンとまとめて!



1番上のアリスちゃんの次...

なんとか君っていう男の子から〜



最後のパック(オリジン)までですね!

☆4と☆5合わせて19体!


300引いて19体です!!!!




......。




300引いて19体です!!!!!!!

大事なことなのでなんとやらです。


まぁ色々とおかしいと思うけどそこは目を瞑るとしましょう。

約280体が...なんて思ったりしてませんよ?

別に...気にしてないです(´;ω;`)



さーて気を取り直して新入手キャラを紹介しちゃおうかな!かな!

お気に入りだけね!


まずは...

カオスドロシー!


今回のピックアップの4人のうち1人ですね!

職業はヒーラー。

その持ち味はヒーラーと思えない火力の高さ!


まぁ火力の出し方を理解していない僕には ??? って感じなんですけど( ・́∀・̀)ヘヘヘ

頑張って使いこなせるようになりたいですね。


出た時にちょっとテンション上がって限界突破しちゃいました(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


お次は...

カオスオーベロン!


同じく第3弾カオスガチャのピックアップ対象です。

職業は本家と同じくアタッカーの大剣。


この人、めちゃくちゃ強い( ・_・)


なんか環境さえ整ってれば必殺技でダメージカンスト出せるんだとか。

頑張って環境整えてる最中です!


万が一カオスアリスちゃんが出てきてくれなからったらこの方に限界突破させてあげようと思ってます。


さてさて3人目

紅薔薇ちゃん!


可愛い。(キッパリ)

前から欲しかったキャラの1人です。

元気そうで大変よろしいですよね。


可愛い。(2回目)


この子も限界突破候補の筆頭です。

来てくれてありがとうな!



さてさて4人目ですね

これで最後にしますか。

白薔薇ちゃん!


ああああああああ(^p^)ああああああああ


白髪無口の女の子の破壊力やばいよね

超可愛い。

控えめに言って嫁に来いと。


育成途中なの恥ずかしい(*ノдノ)テレッ


と、まぁこの4人がお気に入りですね。

他にもいるんですけどね、使えそうな子。


みんな等しく育成してあげる予定です( *˙ω˙*)و グッ!


あと箱庭のレベルも上げて...

進化素材集めて...

素材集めて...

ストーリーも進めて...


やることいっぱいです✌(・_・)✌


余談ですが...

ストーリー詰りました(ゝω∂)てへぺろ☆