気ままにゲーム日記

アプリゲームの日記を付けていきます。
パズドラ、グリムノーツ、デレステがメインです!

6月6日...①

それでは早速...

日記を付けてみようかなーなんて!


記念すべき一つ目の記事は。。。



グリムノーツ!

スクエニの童話をモチーフにしたゲームですね。


新しくシノアリスってスクエニの童話ゲーが本日リリースされましたね!

絶賛メンテ中です( ・́∀・̀)ヘヘヘ

このゲームもリセマラ後、日記を付けれたらなぁなんて思ってます。


話は戻りましてグリムノーツ!



こちらがプレイヤー情報になります。

リリースされてしばらくした頃にインストールして丸々一年放置...

最近熱中してます!


その要因としてですね...



カオスガチャ第3弾!

カオスアリスが対象になってるんですよね!


なにを隠そう、このワタクシ。

グリムノーツのアリスがとても好きでございまして...( ・́∀・̀)ヘヘヘ




こちらが今現在所有しているアリスちゃん!

剣と弓のアリスちゃんですね。


クッソかわいい(真顔)


で、アリスちゃんファンとしてなんとしてでもカオスアリスちゃんをお迎えしたいなーって!

ストーリーを必死に消化しています。


で。

もう期間が半分ほど過ぎてるんですよね。

ここまでで察しの良い人たちはもうお気づきかと思いますが...


はい、まだお迎え出来てません。


引きが甘いんじゃ無いのか、もっと引けよks...etc

なんて言う人もいるでしょう!

僕も客観的に見たらそう言うと思います。


だがこちらの言い訳も聞いてほしい。


300連は回しました(白目)

少しだけ課金もしました(血眼)


いや出ろよ(゚皿゚#)


カオスアリスちゃんを迎えるまでに新しい★5を10体以上出てきましたよ、えぇ、ワラワラと。

ぶっちゃけね、お呼びでねぇと。


確かに強いキャラも出ました。

他のカオスキャラも出ました。


だが欲しいのはカオスアリスちゃんなんだ!(´;ω;`)


では手に入れた子たちを紹介するとしましょうかね、はい。


と思ったんですが長くなりそうなので次の投稿で!